Sクラスには不要 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > Sクラスには不要ホーム > イット > Sクラスには不要


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sクラスには不要

ベンツのSクラスに乗る人って自分で運転せずに専属の運転手がいるんじゃない?
専属運転手だから地理に詳しいからナビ不要。Sクラス持って運転手抱える人は助手席じゃなくて後部座席でDVD見るからこの機能は不要。それより運転席のリラクゼーションシステム(和名:電気按摩)が必要ではないでしょうか?
港区ではベンツがカローラの6倍売れている―データで語る格差社会 (扶桑社新書 26)港区ではベンツがカローラの6倍売れている―データで語る格差社会 (扶桑社新書 26)
(2008/02/29)
清水 草一



運転手には地図を、助手席にはテレビを見せるカーナビ付きベンツ
http://news.livedoor.com/article/detail/3946110/
カーナビにテレビが映るのは運転しながら電話するのと同じくらい危ない場合があるんじゃないかと思っている方に。 予算の都合がつけば、この夏発売予定のメルセデス・ベンツの新型Sクラスモデルを購入してはいかがでしょうか? 同モデルに搭載される「スプリット・ビューコマンド・ディスプレイ」は、助手席に乗る人とドライバーが、ひとつの画面で別の映像を見ることができるという機能を持つ画面なんだそうです。 これを使えば、ドライバーがカーナビを見て、もう一人がDVDのドラマを楽しむ、ということも可能です。

しかしながら、Sクラス買う人は当然お金ある人ですから「一番高いやつ」という注文すると思うのです。よって使わないけど取り付ける、可能性はあります。

AUTOart◆1/18 メルセデス・ベンツ S500 SWB (シルバー)◆76176
関連記事
[ 2008/12/18 22:49 ] イット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


