今年は猛暑のせいでドングリが少なかったよ。 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 今年は猛暑のせいでドングリが少なかったよ。ホーム > 産経 > 今年は猛暑のせいでドングリが少なかったよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は猛暑のせいでドングリが少なかったよ。

今年は猛暑のせいだろうけど、ドングリの生育が悪かった。
落ちる前にひび割れた物ばっかりでいいどんぐりが拾えなかった。
ホウセンカも一旦枯れた後落ちた種からまた成長し二期作になってしまったし暑かった夏でした。
KJLロゴ入りケース付ドングリのネックレス グリーンリーフKJLロゴ入りケース付

陛下を祝福 天皇誕生日、皇居で一般参賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101223-00000513-san-soci
産経新聞 12月23日(木)11時9分配信

 天皇陛下の77歳の誕生日を祝福する一般参賀が23日午前、皇居・宮殿で行われ、陛下は「誕生日にあたり、みなさんの祝意に深く感謝します」とお言葉を述べられた。

 陛下は「今年は経済情勢が厳しい中、多くの地域で猛暑が続きました。苦労の多い日々を過ごした人も多いのではないかと案じています」とした上で、「どうかくれぐれも体に気をつけ、元気に新年を迎えられるよう願っています」と話された。

 参賀には皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻も出席し、長和殿のベランダで手を振られた。

 宮内庁によると10時20分から行われた1回目の参賀には、1万1250人が訪れた。


陛下が述べられてるように今年は暑い夏だった。こんな暑いのもう勘弁。
女性セブンで愛子様かまぼこ工場事件で雅子さまが付き添うか付き添わないかで大混乱、なんて話はもういいよ。
知りたい、という需要があるんだろうな。
関連記事
[ 2010/12/23 19:42 ] 産経 | TB(0) | CM(1)
一人で悪かったな!
ひとりの方が、Christmasはもてるんだぞ!
で、なんでモバゲーなの???


> クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
[ 2010/12/24 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


