ニセモノのアイドル にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > ニセモノのアイドルホーム > 記憶 > ニセモノのアイドル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセモノのアイドル

消防厨房ん頃、すんげー田舎に住んでたから電車で片道3時間かけて近くまで来たアイドルのコンサートなんて行くわけですよ。
最前列で見た小泉今日子、中山美穂は、テレビで見たのと違う!、歌も音程外して下手だった。
田舎だと思って偽物連れてきたな、って本気で思った。
そう思っても、片道3時間の(割と近い)距離にアイドルが来るっていうんで、懲りずに言ってたわけですが。
江戸に出たり北国に放浪したりして、結局田舎に出戻ってしまい、何でもいいから芝居、ゲージツ、ビジツ、何でもいいからイベントないかなと思っても昔と変わらずなーんもねえ。175R割と地元で活動やめるみたいなんだけどそのイナゴすらこねえ。

でも田舎はいいところもあって、サンマが高い高いってニュースも、1995年頃の米不足でタイ米輸入の時でも普通にコメあったしサンマだって普通の値段である。昨年の塩サンマじゃなくてね。そういったニュースって東京の人たちの為のニュースだから、まあ東京は野菜高いんだろうな、サカナも高いんだろうなって思う。思うだけ。田舎ではふつーにあるんだけどそんなニュースは報道されない。東京だけを基準としたニュースだと、一年中何かが値上がりし一年中大凶作みたいなネタニュースばかりだけど、そんなことはないんだけどね。
今みんなうちの近所ではマンゴー作ってるよ。流行遅れなんだけどね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2010/10/30 00:05 ] 記憶 | TB(0) | CM(2)
コメありがとう!
ライブ、っていう言葉がなかったかもしれない世代、ですかw
クラブ、じゃなくてディスコ(もっと前の世代かも)
> あっ同世代っぽい!最前列裏山鹿
[ 2010/11/02 21:36 ] [ 編集 ]
あっ同世代っぽい!最前列裏山鹿
[ 2010/11/02 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


