皇太子殿下、雅子妃殿下の結婚記念日 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 皇太子殿下、雅子妃殿下の結婚記念日ホーム > 記憶 > 皇太子殿下、雅子妃殿下の結婚記念日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皇太子殿下、雅子妃殿下の結婚記念日

6月9日は皇太子ご夫妻の結婚記念日です。確か雨ふってたよな。
見に行こうかどうしようか、雨ふってたら行きづらいな、っって思ってたら雨やんだのよね。
それだったら、、って自転車乗って四谷まで行きました。
パレードの500メートル手前ぐらいまでしか進めなくて、米粒ほどの車列が曲がっていったのは見えました。

後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000023-oric-ent
6月9日11時0分配信 オリコン

本日6月9日は、ロックンロールを愛する人たちによって定められたとされる“6/9=ロックの日”。この記念日にちなみORICON STYLEでは10~40代の男女を対象に『後世に残したい日本のロックバンド』についてアンケートを実施。その結果、総合1位は10~30代で首位を獲得したキャリア20年を超える【B’z】。続く総合2位には40代でトップを飾った【BOΦWY】、そして総合3位にはB’zと同じく今回全世代で TOP5入りとなった【X JAPAN】が支持された。

 ギター・松本孝弘とボーカル・稲葉浩志からなるユニット・B’z。「日本中で流れていて、誰しも何かしらの思い出を重ねている曲が多いはず!」(東京都 /20代/女性)というコメント通り、1988年にデビューした彼らは5thシングル「太陽のKomachi Angel」(1990/6/30発売)で週間シングルランキング1位(オリコン調べ)を獲得し一気にブレイク。以降、20年連続シングル首位獲得という前人未到の大記録を保持している。


各都道府県から応援の警官が多数首都に送り込まれててたね。
「滋賀県警」って腕章つけた警官にわざわざ「四谷三丁目から日本橋までどうやったら行けますか?なんて意地悪な質問したりしました。ごめんね地方のおまわりさんたち。

関連記事
[ 2010/06/09 22:52 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


