売れ残った宝くじはどうなってるんでしょう?みずほ銀行と西田敏行に何か恨みがあるらしい にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 売れ残った宝くじはどうなってるんでしょう?みずほ銀行と西田敏行に何か恨みがあるらしいホーム > 産経 > 売れ残った宝くじはどうなってるんでしょう?みずほ銀行と西田敏行に何か恨みがあるらしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れ残った宝くじはどうなってるんでしょう?みずほ銀行と西田敏行に何か恨みがあるらしい

宝くじ買いに行くの面倒なのと、
「1枚」
とかで買うのが恥ずかしい(よって10枚3千円で買ってしまう)ので、最近トト BIGを1週間に1枚300円ネットで買うだけですね。
そういえば競馬やめたのも馬券買いに行くのが面倒、でやめたんだった。
どんどん家にヒキコモリですな。

「問題解決するまで宝くじ販売やめよ」 事業仕分け第2弾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000577-san-pol

5月21日16時19分配信 産経新聞
 政府の行政刷新会議は21日、公益法人などが対象の事業仕分け第2弾後半の作業で、宝くじ関連の公益法人3団体が行う(1)普及宣伝事業(2)市町村振興事業に対する助成事業-など4事業について、「廃止」と判定した。そのうえで、「総務相は、無駄な広報宣伝事業などの問題が解決するまでは、宝くじ販売を認めるべきではない」とした。


西田敏行とか、その前の所ジョージのテレビ露出頻度は異常。あんなCMばんばん流すんだったら当選金もっとよこせと思いたくなる。宝くじのマークついた福祉車両なんかが道走ってると、なんかむかつくのよね。
宝くじに 賭けるしか 希望がない この人生、 そして社会 Tシャツ(ライトブルー)宝くじに 賭けるしか 希望がない この人生、 そして社会 Tシャツ(ライトブルー)
()
ClubT

関連記事
[ 2010/05/21 23:13 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


