あーたの父ちゃん選挙権あるとね? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > あーたの父ちゃん選挙権あるとね?ホーム > 就職・転職・仕事 > あーたの父ちゃん選挙権あるとね?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーたの父ちゃん選挙権あるとね?

姿まーったく見せないもんだから、4年に1度のオリンピックのたんびにムショ入ってるって噂されとる。
選挙出ても大丈夫、なんだろう小沢推薦なんだから。でも一体誰が支持するんだろ、年寄りだな。

「快く協力する」夫の巨人・谷佳知選手 谷亮子さん出馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000617-san-base

5月10日19時34分配信 産経新聞
柔道女子の五輪金メダリスト、谷亮子氏(34)が、夏の参院選比例代表の民主党公認候補として出馬することを表明したことを受け、夫でプロ野球・巨人選手の谷佳知氏は、「協力できることがあれば、快く協力する」とコメントした。

 ■谷佳知の話「この度、妻・亮子が参議院選挙に立候補する運びとなりました。3月にお話を頂いてから前向きに話を進めてまいり、彼女も真剣に国政に携わって、やってみたいことがあるとのことなので、協力できることがあれば、快く協力するということを提言した次第です。今後とも、皆様のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」


今度の参議院選挙で民主党から立候補する人って皆小沢信者、小沢に忠誠誓います、みたいな印象持つ。そうしないと立候補できなさそうだし。
関連記事
[ 2010/05/10 22:29 ] 就職・転職・仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


