割り込みする方が悪い にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 割り込みする方が悪いホーム > 地味ニュース > 割り込みする方が悪い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割り込みする方が悪い

現行犯、ってのは見てたんだろうな警官が。
今日シルバーのセドリックに割り込まれた。ウインカーなしで。ドライバーでさしたくなる気持ち分かる。
田舎はウインカー出さないで割り込むのが多い。右折左折もウインカー出さないのもいる。田舎だからしょうがないね。

渋滞待ち、割り込みするな!ドライバーでパンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000527-yom-soci
5月2日19時57分配信 読売新聞

 「駐車待ちの車列に割り込まれた」と腹を立て、タイヤをパンクさせたとして、茨城県警つくば中央署は2日、さいたま市桜区中島、会社員石井俊昭容疑者(58)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、石井容疑者は同日午前11時40分頃、茨城県つくば市梶内の常磐自動車道下り谷田部東パーキングエリア(PA)で、駐車中の東京都北区の男性会社員(37)の乗用車のタイヤにドライバーを突き刺し、パンクさせた疑い。

 石井容疑者は「渋滞で1時間半も待ち、ようやくPAに入れると思ったら割り込んできたので、腹が立った」と供述しているという。

 石井容疑者は家族4人で海を見ようと茨城県日立市方面へ、男性は家族4人でレジャー施設に行こうと福島県いわき市へ向かう途中だった。この日、常磐道は最大で43・8キロ渋滞していた。



割り込んだ東京都北区の男性会社員(37)は常磐ハワイアンセンターに行くつもりだったんだろう。
関連記事
[ 2010/05/02 21:58 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(2)
事件を起こしたのは、東京都北区の人間とさいたま市の人間。
都会の人間の愚かさを象徴する事件だ。
[ 2010/05/04 19:25 ] [ 編集 ]
新聞記事からのみの判断によると、文句無く割り込んだ方が悪い。こんな割り込み方をする者、特に若い女性、が多い。ウインカーも出さず、手を上げるでもなく、当然な態度で、割り込んでくる!こんな輩は厳罰に処すべき。器物損害で、起訴されるのは止むを得ないだろうが、割り込んだほうにも暴力行使罪(?)で起訴すべき。しかし、割り込まれた方も、そこまでしなくてもと、思うけどね。お互いに少し心の余裕を持つべきだろう。
[ 2010/05/03 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


