この手があったか にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > この手があったかホーム > 産経 > この手があったか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この手があったか

これだけは知っておきたい「金融」の基本と常識―金融業界の新入社員から中堅社員までこの一冊で十分!これだけは知っておきたい「金融」の基本と常識―金融業界の新入社員から中堅社員までこの一冊で十分!
(2008/02/21)
永野 良佑

放火の理由としては
1.むしゃくしゃしてやった
2.いらいらしてやった

かのどちらかしかない思っていたが、こういう理由もあったか!

上場企業の社員を痴漢で訴える→会社名公表→株価下落
とかもあるかもしれない。



ドンキ放火未遂 神奈川県警などが家宅捜索
 量販店「ドン・キホーテ」の放火未遂事件で、神奈川県警と証券取引等監視委員会は14日、株取引で利益を得るために株価の変動を狙って、ドン・キホーテに放火しようとしたとして、金融商品取引法違反(暴行)容疑で、横浜市磯子区の電気設備工、関根英雄容疑者(36)=現住建造物等放火未遂容疑で再逮捕=の自宅などを合同で家宅捜索した。また、県警は緑署に特別捜査本部を設置した。


金融商品取引法

関連記事
[ 2008/11/15 23:04 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


