普通の家は屋内に洗濯機がある にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 普通の家は屋内に洗濯機があるホーム > 産経 > 普通の家は屋内に洗濯機がある


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通の家は屋内に洗濯機がある

洗濯機が屋外にあると外に干す時便利、って発想は間違いで、普通の人だったら外に干さないでしょ?違う?
屋内干しが普通でしょ?
ちゃんと働いてたら夜屋外で洗濯機回せないでしょ?屋内洗濯機置き場、はアパート探しの際重要なポイントです。

警視庁警部補が下着ドロ未遂 洗濯機を物色か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000513-san-soci
3月28日15時3分配信 産経新聞

 女性宅の洗濯機内から衣類を盗もうとしたとして、千葉県警松戸署は28日、警視庁交通部交通規制課の警部補、今村晶容疑者(40)=同県松戸市松飛台=を窃盗未遂の現行犯で逮捕した。同署によると今村容疑者は酒を飲んでおり、「覚えていない」と容疑を否認している。

 同署の調べによると、今村容疑者は28日午前5時ごろ、松戸市松戸新田のアパート1階の女性(40)方のテラスに置いてあった洗濯機の中から衣類を盗もうとした疑い。女性の家にいた知人男性(44)が物音に気づき、洗濯機のふたを開けて中を物色している今村容疑者を発見。「何をしているんだ」と声をかけたところ今村容疑者が逃げたため、男性が追いかけて約200メートル先で取り押さえ、松戸署員に引き渡した。今村容疑者の自宅は現場から4~5キロ離れており、今村容疑者は近くまで車を運転してきた可能性があるという。

 警視庁の桜沢健一警務部参事官は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。千葉県警の捜査を待って厳正に対処したい」とコメントした。



玄関先にある洗濯機かな。使用済み下着であれば年齢不問、という趣味を持った者の犯行ですな。
関連記事
[ 2010/03/28 21:40 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


