お買い物 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > お買い物ホーム > 記憶 > お買い物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物

アウトレットで行ったことあるのは、三井幕張・横浜、南町田グランベリーモール、鳥栖プレミアム、福岡マリノアシティ、沖縄あしびなーです。
OUTLET BLUESOUTLET BLUES
(2008/08/20)
NORIKIYOSEEDA



何を買う、と目的持って行くんだったら幕張・マリノア、雰囲気を楽しみに行くのだったら横浜。熱帯魚のティアラが移転したからグランベリーモールはもう行くことないでしょう。熱帯魚漁った後、グランベリーモールをついでに、、というパターンでした。あしびなーはレンタカー返す場所の近くな為、返す直前に寄った。寄っただけで魅力なかった。人も少なかった(今年6月)

最も利用されているアウトレットモールはどこ?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0812/08/news042.html
<略>
「広すぎて疲れる」(21.6%)などの意見が目立った。このほかアウトレットに対する要望を尋ねたところ、「飲食店の価格がリーズナブルだと感じないので、手頃な価格の飲食店を増やして欲しい」(男性46歳)、「迷うことが多いので、もう少しどこに何があるか把握しやすくしてもらえるとうれしい」(男性 36歳)といった声があった。

食いもんは確かにどこも安い店ない。チェーン中心でそこでしか、というものもない。あと、鳥栖はアウトレットってついてるけど全く安くなかったと思う。単なる買い物できる場所。やっぱ競争がある首都圏が値段的に魅力ある。近くにできないかな。
関連記事
[ 2008/12/09 00:42 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


