中国に売り飛ばされる人員 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 中国に売り飛ばされる人員ホーム > 就職・転職・仕事 > 中国に売り飛ばされる人員


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国に売り飛ばされる人員

日本テレビに仕込みっぽい新入社員が嘘くさい笑顔で希望語ってたな。
大学まで行かせて就職先がコンビニ店員だったら親は悲しいと思う。
2,3年店舗を経験し店長に昇格した後は地域を統括するスーパーバイザーやバイヤーを目指していただきます。
って説明会で言われても何人ぐらいいるんでしょうバイヤーって。
中途の求人サイトでそういった職種募集してるのは新入社員は店舗要員でしかない、ってことじゃないですか?
中国やインドに進出して海外勤務もありえます、って唆されてるのかもしれない。
中国行って店舗や人員毎乗っ取られて・・・・可哀想です。

一足早く合同入社式、セブン&アイ 逆風下で大幅減
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/370478/
配信元:産経新聞
2010/03/19 10:19

 流通大手のセブン&アイ・ホールディングスは19日、平成22年度のグループ合同入社式を都内のホテルで開いた。同社は他企業よりも一足早い入社式が恒例となっており、今年はセブン-イレブン・ジャパンやイトーヨーカ堂など、傘下のグループ14社の736人が、社会人としての第一歩を踏み出した。


関連記事
[ 2010/03/22 08:50 ] 就職・転職・仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


