「35歳で胸ふくらむ」って15歳じゃあるまいし戸田菜穂 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 「35歳で胸ふくらむ」って15歳じゃあるまいし戸田菜穂ホーム > 芸能 > 「35歳で胸ふくらむ」って15歳じゃあるまいし戸田菜穂


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「35歳で胸ふくらむ」って15歳じゃあるまいし戸田菜穂

嘘かホントか、若い時の頃かは分かりませんがここにスリーサイズが載ってました

B82、だってさ。ふくらんでどれくらいになったんでしょう。35歳でも胸ふくらむのか? 垂れる一方じゃないのか?

戸田菜穂、35歳医師と婚約…1学年下と交際半年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000027-sph-ent
3月4日8時0分配信 スポーツ報知

女優の戸田菜穂(35)が都内の病院に勤務する医師のAさん(35)と婚約したことを3日、所属事務所が発表した。

 交際約6か月での電撃婚約。昨年のクリスマスイブにAさんからプロポーズを受け、結婚を決意した。先月28日には都内で両家立ち会いの下、結納を済ませた。戸田は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。

 出会いは昨年7月。知人宅で行われた食事会だった。ワイン好きという共通点があり、すぐに意気投合。9月には真剣交際に発展した。多忙な中、時間を見つけて食事やドライブなどでデートを重ね、愛をはぐくんでいった。当初から結婚を意識したお付き合いで、互いの家族同士も親交を深めてきたという。

 戸田によると、Aさんは1学年下で「身長175センチのスマートな体形。漂う空気がすがすがしくて、気持ちが優しい。仕事熱心で、まじめな方」。大学時代はテニス部に所属し、スキーや水泳も得意なスポーツマンタイプ。感動するポイントが同じで、一緒にいて楽しく、家族を大切にするところにひかれていった。入籍、同居はまだしておらず、挙式・披露宴も未定。年内にタイミングの良いところで行っていくという。

 この日、戸田はファクスで「これからは2人で人生を歩んで行くのだと思うと、未来に胸ふくらむ思いがしております。今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」と喜びのコメントをした。

幸せ体質になる!美乳レッスン幸せ体質になる!美乳レッスン
(2007/08/08)
吉丸 美枝子


35歳って垂れるぐらいじゃないのかよ。
35歳で胸ふくらむって何なの?
35歳で胸ふくらむって15歳が使う言葉じゃないのかよ。
元々B82しかないから簡単にふくらむのかよ。
貧乳の悪口書いてごめん。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2010/03/04 22:54 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


