北千住での主婦合コン にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 北千住での主婦合コンホーム > 記憶 > 北千住での主婦合コン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北千住での主婦合コン

場所がよくなかった、といえば足立区在住の人に申し訳ないんだけど、北千住駅から徒歩3分ぐらいの、寿司レストランが当日の会場でした。

男2、女4の計6人。
女性はみんな東武伊勢崎線沿線にお住まいでした。旦那さんの職業はガテン系のようで、それで我々色白の(見た目)草食男子がご指名された、というわけで。二人とも夏の日焼けに気にしてコパトーン愛用してたもんな当時。

年齢は全員20代でアニメの話とか芸能話でみんなオタクじゃないけど話あって楽しい時間だったんだけど、ひとつ気になる点が。
女性4人とも頻繁におしぼり手にテーブルフキフキするんだよね。

たまたま綺麗好きな主婦4名が集まったんだなと思ってたんだけど、相方曰く、クスリやってるからなんだって。
クスリやると小さい細かいことによく気がつくから、少々のテーブルの汚れなんかが気になってフキフキしてしまうんだってさ。北千住でランチしてる主婦に多いよ、と相方の弁。
そんなわけで、ちょっと怖くなって北千住での主婦合コンはそれっきり、でした。

 主婦の不満もこれで解決!特殊ゴムのすべりにくいまな板ノンスリップまな板ポイント10倍【poi...
関連記事
[ 2010/02/15 22:36 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


