アソコ、に入れて密輸 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > アソコ、に入れて密輸ホーム > 記憶 > アソコ、に入れて密輸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アソコ、に入れて密輸

むかし女子大生が覚せい剤水にとかしてコンドームに入れ、アソコに隠して密輸しようとした事件があった、気がする。
サンスポだかスポニチだかが、「アソコに入れて密輸」なんてまるで東スポ並の記事タイトルつけてたな。いろんな方法があるもんです。
タレント・女子アナ・モデルなど多数愛用中!気になるアソコの悩みを全てケア♪女の子の味方で...

密輸容疑 中華まんの具は“覚せい剤”台湾籍の20歳逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000023-maip-soci
2月12日20時20分配信 毎日新聞

 中華まんの具は白い粉--。東京税関成田支署と成田空港署などは12日、台湾から覚せい剤を持ち込んだとして台湾籍の無職、張浩淳容疑者(20)を覚せい剤取締法違反(密輸)などの疑いで現行犯逮捕したと発表した。千葉地検は同日起訴した。

 逮捕容疑は、1月22日、台湾からキャセイパシフィック航空機で成田国際空港に到着した際、スーツケースに入れた中華まん306個の中に、ビニール袋で小分けした覚せい剤計約1.9キロ(末端価格約1億1600万円)を隠して密輸しようとしたとしている。

 同支署によると、税関職員がX線検査で発見した。当初は中華まんの具のようにも見えたが、中華まんを入れたパッケージに具の表記がなかったため気がついたという。同支署によると、中華まんに隠したケースの摘発は初めて。張被告は「報酬15万台湾ドル(約43万5000円)の約束で台湾人の男から預かった」と話しているという。【駒木智一】


台湾人の名前から男かと思ったけどこの運び屋女性なんだね。
見つけた税関アッパレ!でももしこの中華まんが冷凍だったら分かったかな?
冷凍でも麻薬探知犬は分かるのだろうか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2010/02/12 22:10 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


