乳首の色の変化 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 乳首の色の変化ホーム > 芸能 > 乳首の色の変化


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳首の色の変化

あの当時ユーチューブがあったら
「鷲尾いさおと鉄骨野郎」とかいう投稿ビデオがバシバシアップされてただろうな。
どこの学校の映画研究会(撮影の方)も教室でPV撮影してたもんな。
どこの女子高の文化祭でも上映してたもんな。なんであんなに社会現象になったんだろ。
大してうまいもんでもなかったけどな。

乳首がピンクになった…!と話題騒然!【オペディカ ピンクターン】
<サントリー食品>「鉄骨飲料」リニューアル発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000075-mai-bus_all
1月21日19時43分配信 毎日新聞

 サントリー食品は、90年代初頭にヒットしたカルシウム入り機能性飲料「鉄骨飲料」を3月30日にリニューアル発売する。かつて、女優の鷲尾いさ子さんが独特の歌とともに踊るCMが人気を呼んだヒット商品。カルシウムを120ミリグラムから200ミリグラムに増量し、カルシウムの吸収を高める成分も配合する。容器は120ミリリットルのガラスびんから200ミリリットルのペットボトルに変更。1本132円。



「縁起の悪い」とされるメリットのCM以外見てないけど元気でしょうか。
何であんな乳首の色してんだ、、とショックでしたわ。今の色は何色かは全く興味ないですけど。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2010/01/21 22:29 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


