従業員4万人もいて社長が他所の爺か。 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 従業員4万人もいて社長が他所の爺か。ホーム > 産経 > 従業員4万人もいて社長が他所の爺か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

従業員4万人もいて社長が他所の爺か。

これで(アホ)学生の人気企業ランキングで全日空1位獲得ですな。
従業員4万人もいて社長がジジイ。4万人いたら誰か優秀な人いそうだけど、いないから潰れるんだろうな。
4万人もいて何してたんだ?
笑う全日空寄席 1笑う全日空寄席 1
(2010/02/03)
昭和のいるこいる,立川志の輔 三遊亭遊雀三遊亭遊雀


稲盛氏、日航CEO就任を受諾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000609-san-bus_all
1月13日18時1分配信 産経新聞

 政府と金融再生支援機構は13日、京セラの稲盛和夫名誉会長に対し、経営再建中の日本航空の次期経営最高責任者(CEO)への就任を正式に要請した。稲盛氏は同日夕、国土交通省で前原誠司国交相と会談。その後、首相官邸を訪れた稲盛氏は、記者団に対し、要請の受諾を表明した。

 稲盛氏は、前原氏との会談前、記者団に「政府から前向きな要請があれば検討する」と述べ、政府からの要請を受けた上で受諾する考えを示した。

 支援機構CEOに稲盛氏を打診したのは、京セラをベンチャー企業から世界的企業に育てた経営手腕を高く評価したため。稲盛氏が高齢であることや政府の行政刷新会議のメンバーであることを問題にする向きもあったが、支援機構は「問題ない」としている。

 日航は法的整理開始後、西松遥社長ら現在の役員の大半が退任する見通し。


ジジイジジイって言っちゃったけど鹿児島空港から程近い、ホテル京セラは良いホテルです。
他に競合がないこともあるが、ビジネスでも使えます。リゾートホテルっぽいけど安い。

鹿児島を根城としてる、日本エアコミューター(JAC)のスッチーが泊まってました。
あっ!!JAC繋がりでCEOになったんだな!このジジイめ。
にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
関連記事
[ 2010/01/13 20:49 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


