犯人は、帰省する旅費がない大学生 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 犯人は、帰省する旅費がない大学生ホーム > ライフ > 犯人は、帰省する旅費がない大学生


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人は、帰省する旅費がない大学生


年末に親から帰省する為の旅費を仕送りしてもらい、その金をパチスロや有馬記念につっこんで帰省できず、さらに銀行休みで僅かな預金もおろせず正月食うものも困ることになった大学生が犯人!!!違う?
私正月に新宿中央公園でカレー食べさせてもらったことあります。


派遣村の不明者約90人戻る 「無断外泊禁止」の張り紙効果?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000544-san-soci
1月10日22時33分配信 産経新聞

 年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する東京都の「公設派遣村」で、就活費の支給直後に250人の所在不明者が出た問題で、約90人が10日、施設に戻ってきたことが分かった。都は戻った人に事情を聴いて強制退所させるかどうかを判断する。



なんか昔新宿西口の通路からホームレス排除したことあったけど、まだ当時の人生きてるかな。
あん時は手をさしのべるって雰囲気じゃなかったな。その当時と景気はそんなに変わらないと思うけどね。
明日は我が身。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2010/01/11 07:53 ] ライフ | TB(0) | CM(1)
私の彼女がテレクラのサクラバイトをしてたのですが、男はアホだと言っておりました。

> セくフレ専門であーい喫茶エンジョイラブは店舗型であーい喫茶 ENJOYグループのネット1号店としてオープンしました♪セくフレ探しを目的としたであーいの専門店です。Hに満足していない女性達が多数登録。今すぐ即アポOK表示のHな女の子を新着順で紹介中です
[ 2010/01/13 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


