機内に夕刊フジ持ち込み禁止 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 機内に夕刊フジ持ち込み禁止ホーム > 産経 > 機内に夕刊フジ持ち込み禁止


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機内に夕刊フジ持ち込み禁止

機内の新聞なくていいです。
自分もそうだけど、新聞ラックから取って、読み終わったら前ポケットに入れたまま降りるまで占有。
特定の客だけのサービスになってるからね。
あと、機内で英字新聞読んでる人は、カッコつけて読んでるだけです。
普段から読んでるんだったらわざわざ機内で開かない。日経読むのも何だか恥ずかしいし。
で、手に取るのは毎日か産経です。

機内の新聞配布も中止 日航&全日空、存亡賭けた経費削減
http://netallica.yahoo.co.jp/news/106365
2010/1/5 16:57

正月のUターンラッシュも一段落した5日、日本航空と全日空が足並みをそろえて機内での新聞配布と予約電話の無料サービスを打ち切った。シートベルトを締め、「さて、新聞でも…」と思っても、もう配ってはくれないわけだ。専門家は「両社とも存亡を賭けた経費削減を行っており、背に腹は代えられないようだ」と指摘するが、しばらくは乗客から不満の声もあがりそうだ。

JAL SELECTION うどんですかい(15食)JAL SELECTION うどんですかい(15食)
()
シャディ


経費節減と同時に、デブから「デブサーチャージ」を徴収したらいい。隣に来たら息苦しく不快だし燃料も余計に食うだろうし。

今後は電車だけでなく、航空機に乗る前にも夕刊フジを買うのをお忘れなく、ということか。


ずいぶん前の話だけど、当時ヘアヌード満載だった週刊ポストや週刊現代が、他の乗客に不快感を与えるとの理由で機内配布中止、ってのがあった。
この一言は余計である。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2010/01/05 22:01 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


