「えっちざんまい」トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 「えっちざんまい」トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」ホーム > 記憶 > 「えっちざんまい」トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「えっちざんまい」トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」

朝5時に起きてひたち野うしく駅で彼女と待ち合わせ。
車で15分ぐらいの森の中にあるラブホへイン。(ナンバー隠すための板が置いてあった)
そこで朝食も兼ねアルコール食って寝てヤル。自販機でこれが売ってた。

ハローキティ ぶるぶるチャーム
おとなのオモチャらしくなくていい、という意見と、キティちゃんを汚しているようで嫌、という意見半々だったがそこそこ感じてくれた模様。

13時に「15時から八王子で日雇いのバイトがある」ということでサヨナラ。
常磐線で上野まで出て山手線東京から中央線へ。2時間も乗った。
八王子で待ち合わせ。でラブホ直行。時間もお金もないので2時間延長なし。シャワーもかからずイキナリ飛びつく。
よく拭いたキティちゃんここでも活躍。「キティちゃんに犯されるのが嫌」とのことで不評ではあった。

夜は男同士の飲み会があり(これは本当)1時間かけて横浜到着。
「もし近くに来る用事あるなら会いましょう」と事前に言われていたので無理に予定セッティングした感じもある。
1時間飲んでカラオケ2時間、そして三々五々お開き、でひとり闇に消え石川町へ。
予約してあったラブホへ一緒に行き朝まで食って寝てヤッテ・・。本日小出しにしてたのをようやく放出することができました。
3時ぐらいまで続き、2時間ほど寝た後始発近い時間に横須賀線で都内へ。
品川で乗り過ごし起きたの東京でした。
会社に行けない時間ではなかったけれど「疲れのため」という理由で休みました。
うすうす気づいてたと思うけど、かおりちゃんかずみちゃんかえちゃん3人ともありがとう!(みんなカ行だな)
アダルトに見えないキティちゃんも大活躍だった1999年のクリスマスでした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしてい...
トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」

関連記事
[ 2009/12/28 01:06 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


