用事あるフリして、早めに帰宅する女子社員 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 用事あるフリして、早めに帰宅する女子社員ホーム > ライフ > 用事あるフリして、早めに帰宅する女子社員


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

用事あるフリして、早めに帰宅する女子社員

あんたオトコいないってみんな知ってんだから、わざわざ用事あるフリして今日に限って急いで帰らなくてもいいのに。
夏までオトコいないってわかるよ。だって脇のムダ毛処理手抜いてたでしょ?
冬になり服着るようになったから分かんないけど、制服あるからってスエット上下で会社来るのってやっぱ変じゃない?

会社帰りにブックオフで立ち読みしてるとこ私に見られて可哀想。
お一人様の顔が不自由な女性にもメリクリ。
女性一人用で必要最低限防災セットmy防災20点セット
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2009/12/24 23:08 ] ライフ | TB(0) | CM(1)
何が溜まっとるんじゃ?ウンコか?


> 初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。
[ 2009/12/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


