セキュリティソフト入れることによるトラブル考えたらavast!で十分! にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > セキュリティソフト入れることによるトラブル考えたらavast!で十分!ホーム > イット > セキュリティソフト入れることによるトラブル考えたらavast!で十分!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキュリティソフト入れることによるトラブル考えたらavast!で十分!

セキュリティソフトって入れると重くなるし誤検知するし安全を強調して使わない機能盛りだくさんだから入れない!
といいたかったけどavast!を入れました。無料だし。
ノートン入れちゃったことによるトラブルが最近多い。アンインストール失敗とか。
マック使いの時はOSイカれた時のリカバリーディスクとしてノートンシステムワークス使ってたけど、普通にWindowsアップデートかけてたら変なことにはならないんじゃないか?
ま、その普通ができないからこういうソフトに頼らざるをえないんだろうけど。

朝鮮戦争で活躍したミグ15 / 冷戦時代に旧共産圏の国々で活躍したジェット戦闘機フランクリンミ...
avastの唯一の懸念は旧共産圏のソフトだから何か陰謀があるんじゃないかと、、ただそれだけ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2009/12/11 21:41 ] イット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


