東スポは電車内で広げられるけどナイタイはちょっと無理・・・ にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 東スポは電車内で広げられるけどナイタイはちょっと無理・・・ホーム > 産経 > 東スポは電車内で広げられるけどナイタイはちょっと無理・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東スポは電車内で広げられるけどナイタイはちょっと無理・・・

東スポはいいのです。
「俺はプロレス情報が知りたくて今車内で読んでんだ」とか
「世紀のスクープ」で宇宙人が密かに建設中のビルについて知りたいんだ、とか
「マイケルの恥部」と書かれた見出しに釣られてつい買ったんだ
とかの動機で女性の前でも読むことができます。
でもナイタイは無理。無理。週刊ポストを車内で読めても週刊大衆は読めないのと同じで公衆の面前でエロ本読んでるのと同じだから。

週刊大衆に掲載されたキムチ鍋3~4人前&自家製コチジャンセット 【楽天バンク決済0820T】

内外タイムス 自己破産を申請し破綻 「リアスポ」発行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000569-san-bus_all
11月30日18時44分配信 産経新聞

 夕刊紙を発行する内外タイムス社(東京都江東区)は30日、東京地裁に自己破産を申請した。民間調査機関の帝国データバンクによると、債権者は195人で負債は約26億7700万円。

 創刊60周年を迎えた今年6月には、芸能・ゴシップ情報の充実を掲げて、媒体名を「リアル スポーツ」に変更。インターネットでのニュース発信も強化した。不安定な経営が続いていたが、景気低迷で新聞販売が低迷したことに加え、広告収入も伸び悩んだ。

 同社のホームページによると、内外タイムスは昭和24年6月に第1号を発行。スポーツや芸能ニュースではスクープも多かった。ギャンブルや格闘技、風俗を中心とした紙面構成で、首都圏を中心に発行部数は26万部、従業員は約50人と説明している。


経営者交替してゴタゴタしてた気がするけど忘れた。
記者の人ご愁傷様です。フリー記者ばかりだったかもしれないけど。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
関連記事
[ 2009/11/30 23:21 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


