後で高くつくレオパレス にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 後で高くつくレオパレスホーム > 地味ニュース > 後で高くつくレオパレス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後で高くつくレオパレス

藤原紀香はヒット作もない割には露出が高い。(女優なのか??)何か裏の力で売れてるようにしか見えません。
単身者、一人暮らしの学生を狙った物件ばかり建ててるね。レオパレス。
でもこんなとこに学生住まんだろ、ってな所に建てて空き家になってる。
2階建てで横並びに10部屋並んでるレオパレスが近所の幹線道路沿いに出来たけど、見事に1Fは誰も入居していない。
1Fの道路沿いに看板立ててる。不景気なら、「後で高くつくレオパレス」には入居しないょ。

【オバタ質店】レオパレス21 マイナスイオン浄水器 L-TYPE【質屋出店】

レオパレス21、9月中間の連結営業赤字68億7200万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000164-jij-biz
11月2日20時1分配信 時事通信

*レオパレス21 <8848> =2009年9月中間連結業績は、売上高が前年同期比12.7%減の3103億円、営業損益が68億7200万円の赤字(前年同期298億0300万円の黒字)、純損益が122億3900万円の赤字(同122億8000万円の黒字)。不況の影響で賃貸事業が法人を中心に退室が増え、収益が悪化。アパート建築請負事業も落ち込み、連結全体で赤字に転落した。 


大東建託も釈ちゃんがCMやってるやつ何だっけ、全部うさんくさいけど、この2社のアパートはデザインがいいね。そして家族向け。
レオパレスは派遣社員用に結構使われてたのかもしれないですね。もはや中国人留学生向けにするしかないw
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2009/11/02 21:14 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


