佐賀は安全 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 佐賀は安全ホーム > 地味ニュース > 佐賀は安全


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐賀は安全

佐賀ナンバーのクルマは黄色信号で良く止まるキガスル。
感覚だから違うかもしれないけど交通安全な人が多いのではないか。
田舎だからでしょ、という意見もあるけど、じゃ北海道の交通事故死亡者数は?ってなる(旅行者が事故起こしてるって言えなくもないけど)
大阪ではクルマ運転したくないです。
牛とろフレークなんとブランド牛の佐賀牛で作りました!肉を生で食べられるように衛生的に加工...
タウンTOWN:「交通安全日本一」の県へ--多久 /佐賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000208-mailo-l41
11月1日15時1分配信 毎日新聞

 「交通安全県民大会」が10月30日、多久市北多久町の市中央公民館で行われ=写真、飲酒運転撲滅や高齢者に対する思いやり運転の促進を宣言した。
 主催者を代表して坂井浩毅副知事は、参加者約500人を前に「交通事故防止は県全体の最大の課題」と問題提起。県警の鈴木三男本部長は「連携して日本一交通の安全な県にしていきましょう」と呼びかけた。
 大会では、交通安全運動に貢献した個人・団体の表彰もあった。【田中韻】


関連記事
[ 2009/11/01 18:12 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(2)
M姉様:
コメントありがとうございます。
拝見させて頂きました。
商売っ気なさそうだったのでリンクさせて頂きました。
ちょくちょく訪問させて頂きます。
[ 2009/11/04 22:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。


わたくし、仕事ブログ

「お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み」を

運営している、「M姉さん」といいます。


HP見せていただきました。

ためになる情報がたくさんで参考になりました!


ぜひ相互リンクして頂きたいのですが、

お願いします☆


私のHPではリンク完了ですので、

お時間のある時にご覧になってください。


●リンク掲載URL→http://job15.blog87.fc2.com/blog-category-13.html

---------------------------------------

●HP名
 お仕事日記/M姉さんの流儀と悩み

●URL
 http://job15.blog87.fc2.com/

●紹介分(例)
 スイもアマイも知り尽くしたアラフォー世代。仕事の悩みも人間関係もすべて暴露します!
[ 2009/11/02 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


