ハラハラ時計って昔あったね。 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > ハラハラ時計って昔あったね。ホーム > 記憶 > ハラハラ時計って昔あったね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハラハラ時計って昔あったね。

革マル派中核派民青とか区別できる人もう絶滅しかかってるね。違いが分かる人もういないでしょう。
IMEでもまともに変換しないし。
どういった人がお金出してるんでしょこういうの。まさか大学生じゃないよね。

横田基地に向け発火装置、米大統領来日に反発か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000094-yom-soci
10月30日0時38分配信 読売新聞

 29日午後7時5分頃、東京都福生市の米軍横田基地から西に約350メートル離れた園芸場の敷地内に、黒のビニール袋で覆われた不審物が置かれているのを警察官が発見した。

 警視庁の爆発物処理班が調べたところ、不審物は長さ1メートル20センチ、直径6センチの筒状の時限発火装置2本。土のうで固定され同基地第2ゲートの方向に向けられていたが、発射された形跡はなかった。

 同庁は、来月に予定されている米国のオバマ大統領来日に反発する過激派が、同基地を狙って金属弾を発射させるために設置したとみて、爆発物取締罰則違反などの容疑で調べている。

爆鎮完了!レスキューファイヤー爆鎮完了!レスキューファイヤー
(2009/11/11)
JAM Project


しかしまあ警察もよく調べるね。園芸場の敷地まで。

発火打開かと思ったけどおもちゃみたいなもんでしょこういうの。当たったら痛い?

学研の科学とか今あるか知らんけど、似たようなもの紹介してんじゃないの?

オバマ大統領(ノーベル平和賞受賞者)にこんなことしちゃいけません!

関連記事
[ 2009/10/31 00:03 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


