デニーズも消えた にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > デニーズも消えたホーム > 記憶 > デニーズも消えた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニーズも消えた

すかいらーく客単価1500円ぐらいに設定したたかな?今じゃ考えられないぐらい高設定。
デニーズもメシで一番安かったのが880円のジャンバラヤだったきがする。
業態変えるたんびに、どれだけの従業員が辞めていったのだろう。
おはしガストは3種の小鉢が選べる定食がいいです。それかチキンカレー。あとは別にガストと同じようで何とも。
すかいらーくグループのキャノピー勢揃い!!コスモ キャノピー すかいらーくコレクション 12...

最後の「すかいらーく」閉店へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000102-jij-bus_all
10月26日19時1分配信 時事通信

 すかいらーく(東京都武蔵野市)は26日、ファミリーレストラン「すかいらーく川口新郷店」(埼玉県川口市)を29日に閉店すると発表した。これですかいらーく名の店舗がなくなる。同店は11月に和風レストラン「おはしカフェガスト」として営業を再開する。
 すかいらーくは1970年、都内に1号店をオープン。ピーク時の93年には720店に増えたが、低価格志向の強まりなどを背景とする顧客離れを踏まえ、「ガスト」や「ジョナサン」など他業態への転換を行ってきた。 

最終更新:10月26日19時1分



低価格店に業態変更するのに店名捨てるのもなんだかね、しょうがないことなのかな。
小僧寿しもなくなったね。関係ないか。
関連記事
[ 2009/10/26 21:18 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


