あなたはなぜ独身なの? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > あなたはなぜ独身なの?ホーム > ライフ > あなたはなぜ独身なの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはなぜ独身なの?

なぜ独身か、なんて小さな親切大きなお世話ですが、あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目ってのがありましたのでセルフチェックしてみました。
人妻女優・白川ゆりが、独身男性のお世話します。 [DVD]人妻女優・白川ゆりが、独身男性のお世話します。 [DVD]
(2009/10/23)
白川ゆり


結婚したくないわけじゃないのに、なぜかだらだらと独身を続けている…。今の時代、そんな男性が多いのではないでしょうか。

もちろん独身だからといって何ら問題があるわけではありませんが、ふと「どうして自分は独身なんだろう?」と考える時はありませんか。

自分が独身でいる理由を考えてみるときに、以下の項目をチェックしてみるのもいいかもしれません。

そんなわけで、男性のための「あなたが未だに独身なワケを20」をご紹介します。



1. 浅すぎる


◎決して深くはないわな。

2. 独立心が旺盛すぎる


×依存心(寄生心)は高い方だと思う。

3. 他人にゆだねることへの恐れがある


◎信じれるモノは自分だけ、です。

4. だらしなさすぎる


◎タオルケットは春と秋のシーズンの変わり目2回しか代えません。

5.ダサすぎる


◎個性的、とゆってください。

6. ゲーマーである


◎さっきまで、ポケモンエメラルドやってました。(古い?)

7. 必死すぎる


×執着はない、わな。

8. いい人過ぎる


◎虎の皮を被ったオオカミ、です。

9. コントロールしすぎ


×自分で判断しないタイプ。

10. シャイである


◎女性の手を握ると手が汗ベトベトになります。

11. 自己中心的である


◎自分を中心に世界が回ってると思ってます。本当に。

12. 貧乏すぎる


◎フロ無しトイレ共同の部屋に連れ込むのは至難の業。それでも真夏に連れ込んだことはあるけど。

13. 友達が最悪


◎類は友を呼ぶ。

14. ナルシストである


◎自分を映す鏡があれば必ずチェック。

15. 仕事中毒である


×仕事ないんですけど・・・。

16. 変態である


◎女性の足首のホクロがスキ。

17. 元カノが忘れられない


◎忘れられないから、もらったものはいつまでも取っておきます。

18. 退屈な男である


◎10年以上ネット三昧。

19. とても不愉快な男である


◎失礼な男と言われたこと・・・一度じゃありません。

20. 嘘つきである


今、、、たった今この項目でも嘘ついてます。



ということで16個も当てはまりました。だから独身なんだな!!
もしこれの女性版があったら、


部屋でマルチーズを飼っている


とか項目に出てくるかな?
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2009/10/22 04:39 ] ライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


