誰が応援に行くのかな?おお似たの。 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 誰が応援に行くのかな?おお似たの。ホーム > 産経 > 誰が応援に行くのかな?おお似たの。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰が応援に行くのかな?おお似たの。

鈴木宗男も迷惑かも。
一体誰が応援に行くのかな。この人自民党だったよね。馳浩は無視?

【フィギュア】レア品■大仁田厚 ブロンズ

大仁田厚氏、知事選出馬を否定せず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/315270/
2009/10/21 12:50

来年2月投開票予定の長崎県知事選への出馬を検討していると一部で報じられた、プロレスラーで元参院議員の大仁田厚氏(51)が20日、自身のブログで知事選について言及。明言は避けながらも、出馬への意欲をにじませた。

 大仁田氏は3年前に父親を亡くしたことを機に、故郷・長崎に頻繁に帰るようになったと告白。友人や地元住民らと地方の抱える問題点を語るうち、「このままでは地方はボロボロになってしまう」と危機感を抱くようになったという。

 出馬については「パフォーマンスや目立ちたがりの自分を捨てて謙虚に冷静に考えないと、まわりの人に迷惑をかける」と述べ、周囲の意見を踏まえて判断する姿勢を強調。地元密着型の政治家として新党大地の鈴木宗男代表の名を挙げ、近日中に話を聞きに行くことを明らかにした。


アンとにおいの木は偉大だったんだなと思う。
レスラーは何で政治家になるんだろう。
東国原知事はブーム過ぎちゃったけど、応援には行かないだろうな。勿論橋下も。
さくらパパが応援行くか。
関連記事
[ 2009/10/21 21:39 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


