コカコーラのCMの女性は にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > コカコーラのCMの女性はホーム > 産経 > コカコーラのCMの女性は


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コカコーラのCMの女性は

コカコーラのCM出演の女性は誰なんだろう?調べればすぐ分かるんだろうけど面倒くさい。
なんであんな熟女使うんだろう(失礼)ってのが見た第一印象。本当は若いんだろうけど、昔いた麻生ゆみ?だかのような厚塗りの化粧で作ってる感じ。水着を見て思いだしました。

原幹恵、はじけるGカップ「妄想」DVD
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/309560/
配信元:サンケイスポーツ
2009/10/06 13:13

 テレビ東京系「嬢王 Virgin」(金曜深夜0・12)の主演女優、原幹恵(22)が20日にDVD「海と、ミキエと、太陽と。」「妄想デイズ」(ラインコミュニケーションズ、各3990円)を2枚同時発売。自慢のGカップ巨乳を惜しみなく披露している。
 “グラビア王道”篇の「海と-」は、インドネシア・バリ島を舞台に1メートル63、B94W61H88のはじけるボディーを極小ビキニに包んで大露出。激しく揺れる胸元は、水着からこぼれんばかりだ。原のコスプレ姿がふんだんに楽しめる「妄想-」では、バニーガールからベリーダンサー、定番のナースルックまで七変化で、あなたを幹恵ワールドへといざなう。
 25日午後1時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2、同4時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売イベントを行う。



インフルの時期にこんなイベント怖くないのかな?グラビアだからしょうがないのか。
なんかみんな同じ顔に見えてしまうのは流行りの整形のせいなのか年取ったせいなのか、、、、両方でしょう。


関連記事
[ 2009/10/07 07:48 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


