放尿の音みんなそんなに気にするの? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 放尿の音みんなそんなに気にするの?ホーム > 産経 > 放尿の音みんなそんなに気にするの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放尿の音みんなそんなに気にするの?

私がよく借用するトイレ女子トイレから音聞こえる。
後から付けたトイレらしく、男女別なのだが衝立で仕切られてるだけで天井はつながってる。
若いお姉ちゃんが入って水音消さずにジョジョジョーやプリッって音聞こえるけど。
排泄音気にするのはもしかしてシティに住むお嬢さんだけではない?


持ち歩く「トイレ流水音」 乙女心とらえ、節水も両立
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/308299/

トイレを使う際の音を気にする女性のため、流水音が出る装置を“携帯版”にした「エコオトメ」が、8月末に発売されて以来、追加生産が追いつかないほどの人気を集めている。

 縦6・5センチ、横3センチ、厚さ2センチで手のひらにスッポリ収まる小ささ。ボタンを長押しすると、トイレの水を流したような「ジャーッ」という音が約25秒間流れる。
 流水音発生装置を付けたトイレは増えてきたが、ないトイレでは水を流してカムフラージュする女性は少なくない。また不特定多数が使う公衆トイレでは、備え付けの装置に触れるのに抵抗がある人もいるようだ。このため乙女心と、水を流す必要のない「節水」効果を両立させたネーミングを打ち出した。
 ボタン電池2個で千回は使え、電池交換も可能。ハート、リボン、地球をあしらった3種類のデザインがある。1個315円。発売はエポック社。



こういう音聞くの好きな人もいるかもしれないね。
昔週刊プレイボーイで都内パンチラスポットなんか特集あったけど、放尿音が聞こえる女子トイレマップとか作ったらアクセス多そう。
関連記事
[ 2009/10/02 21:17 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


