国産牛肉や国産うなぎは高級食材なのね にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 国産牛肉や国産うなぎは高級食材なのねホーム > 地味ニュース > 国産牛肉や国産うなぎは高級食材なのね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国産牛肉や国産うなぎは高級食材なのね

西鉄ストアとかサニーとかアスタラビスタとかしかない地域で、高級スーパーなんてあの地域あったっけな~と思ってたら高級食材でしたか。成城石井とか紀ノ国屋とかではないらしく、高級「食材」で。
成城石井が認めた鯛天草荒波鯛3キロ前後 たい ハーブ、ぶどう種子ポリフェノール使用


レジ係と客が共謀、高級食材など69点盗む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000571-yom-soci
9月20日20時45分配信 読売新聞

 スーパーのレジ係と客が共謀して食料品などを盗んだとして、福岡県警大川署は20日、同県久留米市三潴町田川、パート従業員堀田照子(50)、同県大木町奥牟田、無職荒巻成子(53)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した、と発表した。

 発表によると、2人は16日午後1時頃、同町のスーパーで、堀田容疑者が従業員として立つレジに荒巻容疑者が食料品など69点(約2万4000円相当)を持ち込み、レジで精算をしないまま、商品を持ち出した疑い。

 女性警備員が目撃し、堀田容疑者を追及。共謀して盗んだことを認め、同署員が16日夜に逮捕した。荒巻容疑者はスーパーから逃げたが、容疑が固まったとして20日逮捕された。

 2人は知人で、盗んだものには牛肉や国産ウナギのかば焼きなどの高級食材が含まれていたという。



今の世の中、国産は高級なんだね。自給率あげようと思っても、中国バッシングしても、みんな背に腹はかえられないから、しょうがなく中国産うなぎ食べてるんだよね。
近いうち国産車は高いからみーんなインド産のクルマ乗るようになったりしてね。
スーパーマックスアップ♪キャンディ1個にエステ等で使われる高級クラスのプエラリア原料を大量150mg配合♪口の中で液体に!吸収が違います♪ 発売1ヶ月でリピーター急増中!スーパーマックスアップ♪キャンディ1個にエステ等で使われる高級クラスのプエラリア原料を大量150mg配合♪口の中で液体に!吸収が違います♪ 発売1ヶ月でリピーター急増中!
()
不明


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
関連記事
[ 2009/09/21 06:50 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


