私のこと帝京だと思って馬鹿にしてるんですか? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 私のこと帝京だと思って馬鹿にしてるんですか?ホーム > 就職・転職・仕事 > 私のこと帝京だと思って馬鹿にしてるんですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のこと帝京だと思って馬鹿にしてるんですか?

帝京女子短大卒業して新卒で入社してきた事務のねーちゃんいたけど、仕事のミスを注意すると必ず

私のこと帝京だと思って馬鹿にしてるんですか?

と言い返してきてたな。
予備知識で馬鹿とは思ってなかったけど、こんな卒業生を見ると帝京=馬鹿と思うようになります。

♪むっむム☆重い!古い?なつかしい?♪★帝京大学☆鉄板灰皿☆


田中美絵子氏 エジプトで身柄拘束の過去も…禁止のピラミッド登った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000035-sph-soci
9月11日8時1分配信 スポーツ報知

 サプライズな過去が次々と暴露されている民主党の田中美絵子衆院議員(33)。今度は“逮捕歴”を告白していたことが判明した。短大在学中に旅行で訪れたエジプトで、ご法度のピラミッド登りに挑戦。あえなく現地当局に拘束されたという。一方、田中氏は10日も地元選挙区内で、あいさつ回りに専念。事務所では、報道されている内容について、近日中にも自身の口から説明するとしている。

 海外ではあるが、田中氏の“逮捕歴”が明らかになった。複数の関係者によると、田中氏は帝京女子短大(現・帝京大短大)在学中に、エジプトを単身で旅行した際、逮捕されたと明かしたという。

 田中氏は登頂禁止となっているピラミッド(具体名は不明)の敷地内に侵入。頂上まで登ったものの、下りた地点で現地当局に見つかり、身柄を拘束された。関係者に対し田中氏本人が「夜中の3時ぐらいに隣のゴルフ場から侵入して、朝の御来光を見て、下りて来たら逮捕されました」と説明している。

 エジプトでは、ピラミッドに登ろうとする観光客が後を絶たない。遺跡保護の観点に加え、墜落死したり、負傷する事故が相次いだため、当局は警備を強化。登った者に対して厳しい姿勢で臨んでいるという。

 取るに足らない若い頃の武勇伝といえば、それまでだが、これまでに明らかになった「コスプレ風俗ライター」と「ヌードでの映画出演」とは違い、厳然たる迷惑行為だ。

 海外旅行先でひんしゅくを買った行為では昨年2月、岐阜市立女子短大の学生らがイタリア・フィレンツェで、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の壁に名前を落書きした問題が判明。日本人観光客による歴史的文化財へのいたずら行為が、批判を呼んだ。

 田中氏は、10日も石川県小松市内などで、あいさつ回りに専念した。事務所では「(ヌードについては)本人の方から、何らかの形でみなさまに報告すると思います」とコメントしている。

 しかし、一部の関係者は「田中さん本人は、一刻も早く自らの口で経歴について明らかにしたい気持ちも持っているようです」と明かす。ただし現在、選挙を手伝った地元議員と党の間で、対応についての話し合いが続いているため、「田中さんとしても勝手に自分で判断できない状態になっている」(同関係者)という。

リトル・アインシュタイン/おうごんのピラミッドでんせつ [DVD]リトル・アインシュタイン/おうごんのピラミッドでんせつ [DVD]
(2008/09/17)
ディズニー


ひょっとしたら前述のねーちゃんと同級生かもしれない・・・。
感覚だけれども、マスコミは帝京嫌いが多い気がする。早稲田卒が多いせいか。
レイプ事件も帝京の扱い大きかったような気が。
優秀な卒業生輩出して、スポーツ報知に入社できるように。
ゴミ卒業生は排出しなくて結構です。
にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
関連記事
[ 2009/09/11 23:47 ] 就職・転職・仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。