何とか兄弟商会? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 何とか兄弟商会?ホーム > 就職・転職・仕事 > 何とか兄弟商会?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか兄弟商会?

もんた&ブラザーズはまだ破綻してませんか?
ソロモンブラザーズとリーマンブラザーズって業種違いますか?
結局何やってた会社なのかよく分かんないし。日本語に直すとリーマン兄弟商会?
もう1年早いですね。1年前何やってたかな自分。

りばいばる::もんた&ブラザーズ ダンシング・オールナイト 他

リーマン破綻から1年、元CEO「私は不満のはけ口にされた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000005-reu-bus_all
9月8日17時18分配信 ロイター

 [ニューヨーク/ケチャム(米アイダホ州) 7日 ロイター] 「銃は持ってないね。よかった」──今月4日、リーマン・ブラザーズ<LEHMQ.PK>のリチャード・ファルド元最高経営責任者(CEO)を追ってアイダホ州ケチャムの山荘を訪れた記者をファルド氏はそう言って出迎えた。
 緑に囲まれた山荘はすぐそばに川が流れ、牧歌的な雰囲気が漂っている。
 「リーマンをつぶした男」と集中砲火を浴びたファルド氏は、疲れた表情をしていたが、今月15日のリーマン破綻1周年を控え、心理的に追い詰められているようには見えなかった。
 黒のフリース、ダークグレーのズボンにサンダルという姿で山荘前の砂利道に現れたファルド氏は、マスコミに話をするかどうか迷っている様子だった。訴訟が続いていることもあるが、今さら自己弁護しても世間は耳を貸さないという思いがある。
 「あれから1年だ。私は散々叩かれ、打ちのめされた。破綻1周年で、また同じことが繰り返される。だが今度は大丈夫だ。文句がある人には、ちゃんと一列に並んでもらう」
 「誰もが不満のはけ口を探している。そのはけ口が私だ。これもいずれは終わると慰められるよ」。ファルド氏はそう言って悲しい顔をした。


「自民党最後の総裁で伝統ある自民党潰した張本人」みたいな感じでしょうな。可哀相に。
おひげブラザーズおひげブラザーズ
()
ジグ

関連記事
[ 2009/09/08 21:59 ] 就職・転職・仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


