東は麻生で西鳩山、高くそびえるLabiヤマダ  にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 東は麻生で西鳩山、高くそびえるLabiヤマダ ホーム > 地味ニュース > 東は麻生で西鳩山、高くそびえるLabiヤマダ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東は麻生で西鳩山、高くそびえるLabiヤマダ 



お互いかぶらないように、連絡取り合ってるんでしょうね。
東口は麻生、西口は鳩山。西口を自民に選ばれた西武百貨店の気持ちとしてはどうなんでしょう。
麻生さんも小池百合子なんて、足ひっぱられてたのにわざわざ応援しなくていいのにね。すぐに民主異動するよ。

次の自民総裁は誰でしょう?
マスゾエっていっても、総理になれない総裁だから、河野洋平になるのは誰でも嫌。
なら1回総理やった安倍晋三さんが次の総裁にいいんではないでしょうか?

【ビックカメラ・ベスト電器オリジナル】OAクリーナー(お得用・100枚入り)SANWA CD-BB03T

<衆院選>自民VS民主 最後の夜は池袋対決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000089-mai-pol
8月29日21時54分配信 毎日新聞

 自公政権の継続か、政権交代か。衆院選の選挙戦最終日となった29日夜、各地の激戦区では、大物たちが声をからして支持を呼び掛けた。麻生太郎首相と民主党の鳩山由紀夫代表は、ともに東京・池袋を最後の遊説地に選び、駅を挟んだ至近距離での対決で攻防を締めくくった。いよいよ迎えた選択の時。一票を投じる有権者も、最後の訴えに耳を傾けた。【林哲平、山本太一、渡辺暢】
 麻生首相は東京10区から出馬している元環境相の小池百合子氏(57)の応援のために、JR池袋駅東口に駆けつけた。約6000人の聴衆であふれ返る中、水色のシャツ姿の麻生首相は午後7時36分から約10分間、マイクを握り「戦後の安全な社会を作ったのは自民党だ」と実績をアピール。最後に「日本の未来を明るく豊かにするのはどこか。自由民主党だ。麻生太郎がその責任をとります」と締めると「麻生」コールがわき上がった。
 小池氏は「私には夢があります。I have a dream」と英語を交えて演説。「私は今後も働き続けたい。よろしくお願いします」と頭を下げると、聴衆から「百合子、愛してる」と絶叫が響いた。首相の演説を聴いた豊島区の自営業の男性(70)は「国を守れるのは自民党だけ。小池さんの行動力には期待が持てる」と話した。
 「歴史を塗り替えるには勇気がいる」。麻生首相の演説が終わるころ、鳩山代表は地下通路で結ばれた駅の反対側にある池袋西口公園で声を張り上げた。周辺には約5000人が集まり、バスの進入路と車道を隔てる分離帯の上にも聴衆が連なった。


麻生さんはどうせなら沼袋で最後の演説やったらよかったのに。
地域連携で学校を問題ゼロにする―実践型コミュニティ・スクールの秘訣地域連携で学校を問題ゼロにする―実践型コミュニティ・スクールの秘訣
(2008/03)
佐藤 晴雄中野区立沼袋小学校

関連記事
[ 2009/08/30 00:18 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。