女性用立ち小便器 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 女性用立ち小便器ホーム > ライフ > 女性用立ち小便器


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性用立ち小便器

女性の立ち小便は下腹部をうまく押して前方に尿道を向けることができれば8割ぐらいの確率で可能だそうです。妹が言ってました。洋式便座でも前方に飛んでしまうことがあるらしい。

にっこりホッコリ可愛いトイレカバーとマットのセット♪トイレフタカバー&マット 人気の動物柄...

女性用立ち小便器
http://news.livedoor.com/article/detail/4311093/
2009年08月23日15時00分 / 提供:GIZMODO

女性用立ちション器、だそうです。

女性用トイレの混雑っぷりを解消するためにはいいのかもしれませんが、かなり開放的で都会的な性格の女性じゃないと、これが設置されていても使わないかもしれませんね。
むしろ僕とかは、特に家では、小便も座ってやっています。遠い将来には男女の振る舞いが逆転するのかもしれません。



なぜ男の子用トイレには部屋がなく、女の子トイレには部屋があるのか、と幼稚園の時先生に質問した、ようなきがする。先生は教えてくれなかった。きっと先生が女の子だったからでしょう。

窓のないトイレに貯まる「悪い気」を浄化します!風水・袋水晶【紫】
関連記事
[ 2009/08/23 22:08 ] ライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


