加納典明って今なにしてる? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 加納典明って今なにしてる?ホーム > 芸能 > 加納典明って今なにしてる?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加納典明って今なにしてる?

このニュースで思い出した。コメンテーターみたいな仕事いっぱいしてたと思ったけど。
カメラのデジタル化についていけてない?


シグマ30mm F1.4 EX DC HSMニコンマウント

しずちゃん、ウワサの写真家・息子に守ってもらいたい
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/289006/

 お笑いコンビ、南海キャンディーズが11日、都内で行われた仏映画「トランスポーター3 アンリミテッド」(オリヴィエ・メガトン監督、15日公開)の大ヒット祈願イベントに出席した。

 写真家、篠山紀信氏(68)の次男で俳優の篠山輝信(25)との皇居ジョギングデートを報じられた山崎静代(30)は交際発覚!?から初めて公の場に登場した。
 相方の山里亮太(32)とともに劇中のコスプレを披露。ヒロインをまねた赤毛のボブスタイルに、太ももが見える金のスパンコールドレスでセクシーに決めたが、山里から「IKKOさんですか?」とオネエタレント呼ばわり。しかし、「ちがいます」とIKKO(47)のものまねで人差し指を振ってゴキゲンだ。

 報道陣に囲まれ、輝信との交際を尋ねられたしずちゃんは「仲よくしている友達なんですけど」と否定しながらも、「私のセクシーな美貌で男性がほっとかないのかな」とうれしそうに発言。

 イベントでも自ら“恋バナ”をネタにし、守ってもらいたい男性は?との質問に「やっぱりね~ウフフ。写真家の息子とか」とノリノリ。「自分から地雷踏んでいいの?」と山ちゃんが突っ込むと「浮いた噂が初めてでうれしくてね」。



加納典明、東ちずる。テレビに出ることをやめたのか、消息不明なのか、写真家の仕事に専念しているのか全く不明です。

シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM  ソニー用シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM ソニー用
(2008/12/27)
シグマ

関連記事
[ 2009/08/22 21:46 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


