こういったアンパンマンショーをデパートやスーパーでも にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > こういったアンパンマンショーをデパートやスーパーでもホーム > 要望 > こういったアンパンマンショーをデパートやスーパーでも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういったアンパンマンショーをデパートやスーパーでも

たかし儲け過ぎ。90過ぎてんだから金儲けしてもしょうがないでしょ。
デパートやスーパーのアンパンマンショーって最後に「アンパンマンのサイン会」があって、500円でアンパンマンのサイン売りつけるんだよね。この病院ではまさか、、やってないよね。



アンパンマンショー:子どもたち歓声--高知大付属病院 /高知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000275-mailo-l39
8月2日16時2分配信 毎日新聞

 高知大医学部付属病院(南国市岡豊町小蓮)で1日、「アンパンマンショー」があり、入院中の子どもたちや親子連れなど約250人が詰めかけた。
 「がんの子供を守る会」(東京都台東区)が入院中の子どもに楽しい時間を過ごしてもらおうと開いた。子どもらの呼び声でアンパンマンが特設会場に登場。ばいきんまんに負けそうになると、会場から「頑張れアンパンマン!」と声援が飛んでいた。最後はお決まりの「アーンパーンチ!」で締めくくった。
 越知町の実家へ帰省中に話を聞き、母親らと訪れた熊本県の大山桃幸(もね)ちゃん(6)は「最後にみんながダンスするところが楽しかった」と笑顔。守る会の近藤博子理事は「子だけじゃなく親、病院の職員みんなが楽しそうだった。おかしいことを素直に笑える時間を持てて良かった」と話した。【千脇康平】



関連記事
[ 2009/08/03 01:53 ] 要望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


