新党鳩 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 新党鳩ホーム > 記憶 > 新党鳩


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新党鳩

鳩山邦夫さんは文京区にいて、中選挙区の時深谷と戦ってたんだっけな~いつのまにか久留米に行っちゃったけど。蝶の収集家で蝶の職員を募集して、アルカイダと友達なら友愛もいけると思います。

【当店ポイント2倍】アップルワン 日本の洋館シリーズ 鳩山会館(東京都) 1000ピース【税込...



首相は指導力欠如=野党、西川氏再任を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000128-jij-pol
6月12日18時40分配信 時事通信

 野党は12日、日本郵政社長人事をめぐって鳩山邦夫総務相辞任に至った政府・与党の混乱を「麻生太郎首相のリーダーシップ欠如は甚だしいにも程がある」(鳩山由紀夫民主党代表)などと一斉に批判した。首相が西川善文社長の再任を優先したことにも反発。郵政民営化路線の是非を含め、首相の対応を徹底追及していく方針だ。
 民主党の鳩山氏は記者団に「政権の体を成していない姿をまたしても露呈した」と指摘。その上で、「早く国民に信を問うて、信頼に足る政権をつくるしかない」と政権交代の必要性を訴えた。
 一方、弟の邦夫氏との連携に関しては「念頭に置いていない」と否定。ただ、「弟は政府に反旗を翻す覚悟を持っている」との見方も示した。


今兄貴にくっつくと裏切り者になるんで、兄も離党する時期を待ったほうがいいと思います。
どっか押入れに、前回兄貴が党首だったときの「ゆきおちゃんストラップ」があると思うんだけど、今売ったら値がつくだろうな。
関連記事
[ 2009/06/12 22:21 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


