31歳の女子短大生 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 31歳の女子短大生ホーム > 産経 > 31歳の女子短大生


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31歳の女子短大生

今、沼島の春を復活させたら視聴率取れるんじゃないか?司会は引き続き佐藤B作と貴理子の公認で杉田かおるで。

カップル成立?玉砕? ウワサの田植え婚活「農コン」に記者が突撃参戦
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/econpolicy/260571/
2009/05/31 19:13

 田植えを通じて、独身男女が愛をはぐくむ初の出会いイベント「農コン」が24日、新潟市内の田んぼで開かれた。絵になる話題を取材しようとしたら、怖い先輩がひとこと「参加しろ」。厳命を受けて27歳の本紙独身記者が無謀にも急きょ“参戦”、巷で話題の草食系男子を尻目に孤軍奮闘したが、さて結果やいかに…。(高木克聡)
 ということで新潟市南区東笠巻新田に到着。企画が始まる午前10時に集まったのは、主催者の予想を大きく上回る男女50人、生足がまぶしい10代のギャルから、「婚活」目的のアラフォー世代まで、さまざまな人が田んぼに向かった。
<中略>
一方、友人2人と参加した女子短大生(31)は「草食系男子ばかりで物足りなかった。女の子はいつでも白馬の王子様を待つお姫様でいたいのに、これでは肉食系女子になるしかない」と不満そうに語った。


最初21の間違いかと思ったけどまさか間違えないでしょう。文脈から察するに、こういうのを肉食系というんじゃないでしょうか?

(あとまあこういうイベントに参加している時点で)

工業用手袋スモーク短大 L工業用手袋スモーク短大 L
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/06/01 03:42 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


