学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりません。 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりません。ホーム > 就職・転職・仕事 > 学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりません。

学生のおねえちゃん達はリクルートスーツのブラウスボタン2つぐらい外して前はだけさせ、お辞儀した際胸元見せ媚び売ろうとしてるのかね?効果あるのはそれなりの大きさをお持ちで谷間を創造できる一部の女子学生だけだと思います。貧乳は真似するな。

しょぼくれた貧乳を吸い上げろっ!ポンッと付ければグラマラス【ポイント10倍】メイクグラマー【フェスティバルライフ0526×10】
お兄ちゃん達は相変わらずストライプのネクタイと白ソックスが好きね。白ソックスって学生、というか生徒、しか世の中履かないんじゃない?大学でそう指導してるかな?ゆとりだけ?
新任の採用担当者だと若いコとお話でき、募集してない「事務職」「一般職」なんかで会社説明会開き、女子学生とお話しするのがイイ!と思ってるのも多いと思うけど、単調でつまらない仕事だと思う。同じ服装、同じ言動、同じ表情の学生に、こちらも会社パンフレットに載ってる同じことを繰り返し話す仕事。
将来のお客様になる可能性あるからこちらは丁寧に「皆様とお会いできる日を楽しみにしています」なんてリクナビなんかに書いちゃったりするけど、真に受けないで欲しいね。30人採用したかったら、エントリーする母集団300人集めて会社説明会に100人来てもらって・・あぁ大変、優秀な学生30人から応募あって30人そのまま内定、がいいんだけどね。 エントリーシートで切ったりすると、みんなの就職活動日記で「実際に会わずに不採用にするなんて!」って悪口書かれるけど「所詮その程度のエントリーシートでしょ?」ゆとり教育に漬かった世代。ゆとりって言っても勉強してる人はしてるだろうからそういう人は大手に行く。わざわざ中小企業は新卒採用やんなくてもいいんじゃないか?大手に行ったのでもどうせ3年経ったら辞めるんだからね。

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ

関連記事
[ 2009/05/27 04:02 ] 就職・転職・仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


