東京デジタルホンで道路交通情報見ようとしたら有料ばっかりだった にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 東京デジタルホンで道路交通情報見ようとしたら有料ばっかりだったホーム > イット > 東京デジタルホンで道路交通情報見ようとしたら有料ばっかりだった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京デジタルホンで道路交通情報見ようとしたら有料ばっかりだった

この前のGW中、ケータイで道路交通情報見ようとしたらどこもかしこも有料だった。
無料サイト見つけられず。
PCでタダで見れるものが携帯になると有料になるのはおかしいと思う。
スマートフォン急速に普及し、タダでつかえるもんを月額105円なんかで売ってる会社は潰れて欲しいと思います。

パソコンに匹敵 新風巻き起こす「スマートフォン」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/itbiz/257662/
2009/05/24 13:22

 「ケータイがパソコンになる」。NTTドコモなど携帯各社が相次いで売り出している「スマートフォン」は、そんな製品だ。マイクロソフトの「ウィンドウズ」など、パソコンでおなじみのOS(基本ソフト)を搭載しパソコンのように新しいソフトウエアを追加することもできる。
 日本でスマートフォンの名称を知らしめたのが、ウィルコムだ。平成17年に発売した「W-ZERO3」は、「ウィンドウズ・モバイル」と呼ばれるOSを搭載。小型のキーボードを備え、ビジネスマンを中心に大ヒットした。
 さらに、スマートフォンの存在を一般消費者にも広めたのが、ソフトバンクモバイルが19年に発売した米アップルの「iPhone(アイフォーン)3G」だ。米国で熱狂的なファンを獲得し、日本でも、NTTドコモとソフトバンクが激しい販売権の争奪戦を繰り広げた。


でも結局前評判ほど売れませんでした。
理由は、ストラップ通す穴が付いていなかった為です。
関連記事
[ 2009/05/25 02:10 ] イット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


