この時期だけ閲覧する にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > この時期だけ閲覧するホーム > 産経 > この時期だけ閲覧する


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時期だけ閲覧する

福岡にいるとホークスの番組ばかりやっていて全国でも有名なんだろうという印象持っていましたがローカルで取り上げられていただけで東京の人、というか全国の人は知らないですね。興味が薄れたのは応援団と高額年俸のせい。平日から球場行って応援できる人って経済的に恵まれてない人が多いと思う。(想像だけど)その人達が声枯らして応援している対象が何億ももらう人、ってのが違和感あります。ですが、こういうニュースはまだ興味持ってチェックしています。

正田、山村ら25人が参加 12球団合同トライアウト
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/199143/

戦力外となった選手らを対象とした今オフ2度目の12球団合同トライアウト(入団テスト)が26日、広島市民球場で行われ、正田樹(前阪神)山村路直(前ソフトバンク)両投手ら投手16人、野手9人の計25人が参加した。
王貞治監督 ホークス14年の軌跡 (SOFTBANK MOOK)王貞治監督 ホークス14年の軌跡 (SOFTBANK MOOK)
(2008/10/31)
不明


↑生卵事件とか王シュレット事件は載ってないだろうな・・・。

一年のうち、この時期だけ訪問するサイト。戦力外情報や期待度の目安となる背番号異動が楽しみ。
こちら、プロ野球人事部
http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro.htm
関連記事
[ 2008/11/27 01:31 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


