靴のニオイではなく、足のニオイがスキなのでは? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 靴のニオイではなく、足のニオイがスキなのでは?ホーム > 産経 > 靴のニオイではなく、足のニオイがスキなのでは?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴のニオイではなく、足のニオイがスキなのでは?

女性達と掘りごたつ式の居酒屋行き、そしてお開きのとき、真っ先に出て皆の靴を並べてあげると好感度は上がります。

しかし、そこで女性のブーツを手に取り、本人の目の前でにおってみせ、大げさに
クサっ!
なんてわざと大きな声を出して、恥ずかしがる女性を見るのが大好きです。(健全でしょ?)



「物心ついたころから靴のにおいで興奮」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/244094/
配信元:産経新聞

 学校や病院、スポーツクラブなどに侵入し、女性用ブーツなどを盗んだとして西宮署が窃盗などの疑いで逮捕、同罪で起訴されていた男の自宅から、女性用の靴約200足が押収されていたことが17日、分かった。

 男は西宮市南甲子園の無職、蛭井孝郎被告(31)。同署などによると、「物心ついたころから、靴のにおいをかいで興奮する癖がある」と供述しているという。高校時代から10年以上、履き古した女性の靴ばかりを選んで盗みを繰り返していたとみられる。

 神戸地裁尼崎支部(渡辺壮裁判官)は同日、懲役2年、執行猶予3年(求刑懲役2年)を言い渡した。

 判決によると、蛭井被告は1月27日、神戸市長田区の無職男(44)=同罪で有罪判決=と共謀、西宮市内のスイミングスクールで女性用の靴3足(計約3万5000円相当)を盗んだ。



物心とはいつの心か?
記事によると高校時代。盗み始めたのが高校時代ということか。

また今年も暑い夏がやってきます。暑い夏、クサイ足。足の臭さは男も女もあまり変わらないと思うんですけどね。そういえば先月わたしこんなこと書いてました。
この蛭井孝郎さん、クサイのが好きだったんだろうと思います。強烈なやつ。盗まれたお嬢さんたちは、自分の足がクサかったから盗まれた、と思ったほうがいいかもしれないですね。


クサイ女。

関連記事
[ 2009/04/18 02:26 ] 産経 | TB(1) | CM(1)
TeaCupの無料掲示板って昔10個ぐらい持って管理してました。
なつかしいですね。でも今掲示板ってそんなに流行ってないんじゃないですか?
スパムでもコメント有難いのですが、アドレス晒してあなたにスパム来ても困ると思いますので伏字にしときますね(笑)

> 最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい *******@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
[ 2009/04/18 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://22030607.blog49.fc2.com/tb.php/224-55a9d67d

足の臭いに究極の消臭効果。 足の臭いの救世主レリーソール 夢の吸着物質、黒体が足の臭いを吸着し、分解までしてしまう。 水虫が原因の足の臭いにも消臭効果を発揮します。 ※黒体 外部から入射する熱放射など(光・電磁波による)を、あらゆる波長に渡って完全…
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


