陶芸家の細川さんにもSPついてるのかな? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 陶芸家の細川さんにもSPついてるのかな?ホーム > 産経 > 陶芸家の細川さんにもSPついてるのかな?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陶芸家の細川さんにもSPついてるのかな?

議員になるとSPがつき、さらに自宅に1人が立てる位の小さな交番ができるので、都内散策すると「あ、このマンション大臣が住んでる」とすぐに分かります。(首相経験者にもつくので元首相のマンションかもしれませんが)

駆けこみ交番 (新潮文庫)駆けこみ交番 (新潮文庫)
(2007/08)
乃南 アサ

商品詳細を見る



元厚生次官ら連続殺傷 範囲広く警備しきれない行政関係者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000045-san-soci

元厚生次官ら連続殺傷事件は「政治的テロ」とは異なる様相をみせつつある。だが「無差別」に近い事件だったとすれば、逆に政府や行政の関係者が直面している危険はより大きく、より複雑だ。対象範囲はあまりにも広く、「警備不能」な問題にもみえる。




陶芸家の細川さんにもSPついてるのかな?安倍さんは普通についてそう。海部さんや村山さんは、断ってそう。
ネーム9 既製 細川ネーム9 既製 細川
()

関連記事
[ 2008/11/24 21:46 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


