なんで阪神開幕戦の始球式はこの人なの? にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > なんで阪神開幕戦の始球式はこの人なの?ホーム > 芸能 > なんで阪神開幕戦の始球式はこの人なの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで阪神開幕戦の始球式はこの人なの?

何でこの人が始球式務めたんだろうか。

ピンク色の倉木麻衣、始球式で虎党宣言!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000030-sanspo-ent
4月4日7時52分配信 サンケイスポーツ

 歌手、倉木麻衣(26)が3日、京セラドーム大阪で行われた阪神Vsヤクルトの開幕セレモニーで国歌を独唱。阪神のピンク色のユニホーム姿で始球式も行った。

 倉木は大きく振りかぶったが、投げたボールはホームベースのはるか前でバウンド。「緊張していいボールを投げられなかったけど、貴重な経験でした」。阪神ファンの歓声を浴び、「熱気を感じました。ここに参加できてうれしいです。阪神を応援していきたいです」と虎党宣言した。



これが売れたからからか?
京セラドーム「大阪」で開幕だから、大阪の橋下知事呼んであげてもよかったんじゃないか。

昔ATOKが優れ、IMEの駄目さを図るバロメーターでこの人の名前良く使われたよね。

暗き舞

2009年になってもIMEが駄目なのは変わらないようです。
関連記事
[ 2009/04/04 09:29 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


