若槻千夏後のポジションは誰?(前はあびる) にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 若槻千夏後のポジションは誰?(前はあびる)ホーム > 芸能 > 若槻千夏後のポジションは誰?(前はあびる)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若槻千夏後のポジションは誰?(前はあびる)

悪魔の契約ってオバマに会いに行く番組だっけ?
いつやってるの?ヘタウマな絵を会場観覧者がオークション形式で買い付け、その金額が24時間テレビの募金金額を超えた番組?だったっけ?島田伸介司会の。

地方だから3ヶ月前の再放送見てるだけかもしれない・・。


若槻千夏「ヌードTシャツで学校建設」という不明瞭すぎる"美談"
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1520.html

 タレントの若槻千夏がTBS系のバラエティ番組『悪魔の契約にサイン』の企画で自身のセミヌードを印刷したTシャツを1月31日・2月1日に東京の赤坂サカスで販売し、完売した。

 1枚2000円のTシャツが約3000枚売れたら、インドに学校を作れるだけの資金が集まる。そんな企画趣旨だが、この「美談」にはいろんな疑問がわいてくる。<略><略><略>



赤坂サカスってなんかこう、せまーい敷地にお台場や六本木の3番煎じでとりあえず作りました、って感じがして何かイヤ。田舎者は一度は行ってみたいと思うかもしれないけど、1回いくともういいね。
もし地方から知人が東京出てきて、行きたい、っていってもお台場か六本木に連れて行くね。六本木も何かあるかといわれれればないけど。


若槻の前のポジションって確かあびる。そんで若槻が放浪して、その後のポジションって誰になるんだろ?最近のバラエティ女芸人は「ロンハーに出てくる人」しか知らないのでminoso、になるの?いずれにしろ終わった人という感があります。
関連記事
[ 2009/03/28 03:01 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


