港区芝 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 港区芝ホーム > ライフ > 港区芝


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

港区芝

アンテニア三田慶大前。敷金礼金2/2、8畳2畳のワンルームで家賃14万4千円也。さすが港区芝、という値段です。オートロックで高層階、大学の近くでないと不安、という今春娘さんを慶応に通わせる田舎の親御さんは借りますよ。2年は日吉だけど。あと大学の教鞭とる非常勤講師なんかが借りる場合も多いです。

マンション11階からバケツで水、通行人に…男2人暴行容疑
3月14日18時52分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000764-yom-soci

 マンション11階から通行人に水をかけたとして、警視庁三田署が、東京都港区芝5、無職萩原継太郎(24)と、友人の埼玉県鴻巣市ひばり野2、会社員山名克典(25)の両容疑者を暴行の疑いで逮捕したことがわかった。
 同署副署長によると、2人は8日午後1時頃、萩原容疑者が住むマンション11階のベランダから、約30メートル下の歩道を歩いていた横浜市内の男性(41)と長男(3)に45リットル用のバケツに半分ほど入れた水をかけた疑い。
 2人は「悪ふざけだった。反省している」と供述しているという。同署には先月以降、同様の被害がほかに5件寄せられており、関連を調べている。
 他人に水をかける行為に暴行罪を適用して逮捕するのは異例。同署は「幼児に直撃すればけがをする可能性もある。今後エスカレートする恐れもあり、逮捕に踏み切った」としている。
最終更新:3月14日18時52分
読売新聞


無職、って言っても14万の家賃払う人はネットとレーダーとか、慶応を卒業後そのまま司法試験浪人してる人なのかもしれません。元々からここは賃貸物件かな。あと被害者の横浜市の親子、日曜日の午後、こんなところ何で歩いてたんだろ。普通の人が用事あるような場所じゃないけれどね。親子水入らずの休日に水を差された、という感じでしょうか。
関連記事
[ 2009/03/15 02:13 ] ライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


