「春とゆったら・・・?」 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 「春とゆったら・・・?」ホーム > ライフ > 「春とゆったら・・・?」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「春とゆったら・・・?」

田口ランディが著書スカートの中の秘密の生活で、春は妊娠しやすい、春は濡れやすい、春は病気うつされ易い(性病だか結膜炎うつされた)ってな話を書いてあったと思う。色々浮つき浮かれ色事にはげもうかという男子女子には危険な季節。夏なら夏で「夏だ!海だ!海とゆったらセ*クス」 という訳で、春と同じようなもんかもね。活動はしたくなります。(今日は書く気力マイナスでこんなネタ)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「春といえば・・・?」です。

みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?
水谷は「花見」を思い浮かべます。
「出会いと別れ」という言葉も浮かんだりします。

春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。
春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。

清少納言も「春はあけぼの」と書き記していたようなの...
第694回「春といえば・・・?」

関連記事
[ 2009/03/14 03:14 ] ライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


