うちの三姉妹のエンディングテロップ見ると にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > うちの三姉妹のエンディングテロップ見るとホーム > 産経 > うちの三姉妹のエンディングテロップ見ると


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの三姉妹のエンディングテロップ見ると

フー スー チー アイアイ
うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ フー
うちの三姉妹のエンディング、テロップ見てると状況が分かります。名前出てるの韓国の人ばっか。下請け孫請け更に海を越えて仕事輸出→輸入。制作費安いんだろうなと思います。
うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ スー
アニメ制作会社の42%「低い制作費押しつけられた」 公取委が初調査
配信元:産経新聞
2009/01/24 01:09更新

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ チー
 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/215419

 公正取引委員会は23日、アニメーション制作会社の約42%が「発注者から低い制作費を押し付けられたことがある」と回答したとする、アニメ産業についての初の調査報告書を公表した。公取委はテレビ局などの発注者に、制作費や作品著作権の帰属を含む取引条件を制作会社と十分協議するよう求めた。
 調査は制作会社533社に調査票を発送。回答した114社の約30%は従業員10人以下だった。発注側のテレビ局や広告代理店など48の企業、団体から聞き取りをした。
 報告書によると、制作会社には「元請け、下請けへと発注される過程で制作費が大幅に目減りする」「非常識な人件費単価で制作費を組んでいる」などの声が目立った。アニメの著作権は制作会社に残らない場合が大半で、制作会社の約33%が「見合った対価を支払われることなく、作品の二次利用の収益を取られている」と不満を示した。

アニメは日本の文化だ、っていうけどもう違うね。アニメは代々木アニメーション学院で作られていません。



関連記事
[ 2009/03/07 03:16 ] 産経 | TB(0) | CM(3)
まきこ&ももこ(★*O∀O)ハ(OuO*☆) 様、コメントありがとうございます。
ふーすーちー、、、これから引き続きネタあれば良いのですが、今のところございませぬ。
懲りずにまたお越し頂ければ幸いです。



> フーとスーとチーめッちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>
> これからも、うちの3姉妹絶対に見ますッ!!(●*`・∀・**●)
[ 2009/06/05 23:26 ] [ 編集 ]
色付きの文字
フーとスーとチーめッちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからも、うちの3姉妹絶対に見ますッ!!(●*`・∀・**●)





[ 2009/06/05 20:16 ] [ 編集 ]
こういう文章、よー考えるわ。今時流行らんだろこういうのって。
> もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
> ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
> こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
> 親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww
>

[ 2009/03/07 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


