こういうのベンツとかレクサスで真似しそう・・・ にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > こういうのベンツとかレクサスで真似しそう・・・ホーム > 産経 > こういうのベンツとかレクサスで真似しそう・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういうのベンツとかレクサスで真似しそう・・・

自分が製造に携わったレクサスを街で見かけてむしゃくしゃしてやった(48歳元派遣社員)
という感じで真似する人出てきそう。

駐車中に出火…排気管に紙詰められていた
2009/03/02 11:34

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/227220/

2日午前1時50分ごろ、埼玉県狭山市笹井の駐車場に駐車中の乗用車の排気管から出火、この乗用車の後部バンパーの一部が溶けた。
 狭山署の調べでは、乗用車の排気管には、灯油のようなにおいのする紙が詰めてあった。また、隣の軽乗用車の排気管にも同じような紙が詰めてあった。出火当時、乗用車は無人で、同署は不審火とみて調べている。
狭山署によると、帰宅途中の男性(28)が火が出ているのを見つけ119番通報した。当時、駐車場には約250台の車があったが、排気管に紙が詰まっていたのは2台だけだった。


エンジンかかってた時に燃えてた訳じゃないのね。これを詰めといて、気づかずエンジンかけたらどうなるんでしょう。うちのクルマ元々エンジンかけたらガソリンの臭いが室内に立ち込めるので気づかないかもしれない。
そういえばガソリンタンク簡単に開けられる車があるらしい。昨秋ガソリン価格が高騰し、ガソリン泥棒が横行した際、特定の車種からだけ抜かれることあったんだって。車種教えてくれなかったけど商用車、だろうね。

 

Coleman(コールマン) 残ガソリン抜き取りポンプ 170-7043Coleman(コールマン) 残ガソリン抜き取りポンプ 170-7043
()
不明


関連記事
[ 2009/03/03 02:07 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


